ホーム » お知らせ » 「また、旅」友の会旅行券の未発券分について

「また、旅」友の会旅行券の未発券分について

日頃より宮交観光をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2019年4月に友の会積立システムを更新リニューアルさせていただきました。
それに伴いまして、旅行券のデザインも変更になり、現在平行稼働している現行システムは2020年3月末をもちまして停止とし、現行デザインの友の会券を発券する事が出来なくなります。
2020年4月以降は、新デザインの友の会券で発行する事となります。
旅行券ご利用に際し一部変更があり、ご留意頂きたい点がございます。
以下内容につきましてご理解とご協力をお願いいたします。

●旅行券の発券・お受取り時期による違い

発券・お受取りの期間 券のデザイン 新旧 デザインによる違い
2020年3月末までに発券・お受取り 旧・友の会デザイン券で発券 お釣り:ご利用時つり銭<旅行券>のお返しができます。

券面:希望する額面で印字可能
2020年4月1日~5日(5日間) この期間中は、システム入替の為旅行券の発券はできません。
2020年4月6日以降に発券・お受取 新・友の会デザイン券で発券 お釣り:ご利用時つり銭のお返しはできません。額面以上にてご利用ください。

券面:券の額面が10,000円券・5,000円券・1,000円券の3種類となります。


・過去に満期になった積立も2020年4月6日以降は、新・友の会デザイン券での発券となります。
・新・友の会デザインの券であっても、2020年3月26日までに満期になった積立については、有効期限はありません。

●お受取りに際しまして、必要な物は下記の通りです。

①満期時にお送りした「旅行券引換書」(サンプル画像参照)
(「旅行券引換書」が無い場合でも会員ご本人様と確認が取れれば発券できます)
②ご印鑑
③ご本人様(代理人様)と確認できる証明書(免許証、保険証など)

注:代理人様がお受取りになる場合は、旅行券引換書に必ず会員様ご本人のご記入、ご捺印が必要です。
 

<旅行券引換書サンプル>
hikikae.jpgご不明な点等ございましたら下記旅行部業務課までお問合せください。

【お問合せ先】
宮崎交通株式会社 旅行部 業務課
電話:0985-32-0712(平日)9:30~17:00
Mail:matatabi-koho@miyakoh.co.jp

※このサイトで使用している写真・イラストはすべてイメージです。